FC2ブログ

つま先フェチのブログ

脚フェチサイト(ordinary leg)の管理人によるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAMI

初撮影の報告をしましたが、つま先フェチゆえにアップ画像を先に出してしまいました(笑

背が小さいので脚も長くありませんが、太さも程よくなかなかの美脚だと思いますがいかがでしょうか?

09022501.jpg

09022502.jpg

09022503.jpg

09022504.jpg

こんな子をモデルにする脚フェチは私くらいかもしれませんが、なんてったってこのつま先の持ち主ですから♪
09022505.jpg


ランキングが伸びません(涙
何卒、クリックをお願いいたしますm(_ _)m
  エログ-(エログランキング)




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2009/02/25(水) 10:18:18|
  2. MAMI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MAMI 初撮影

更新が遅くなりましたm(_ _)m
MAMIの初撮影をしたくて、溜まった仕事を片付けて早速ラブホに出かけてきました。
先日は手入れをしていない素足を見せてもらいましたが、今日はマニキュアを塗って綺麗にしてます。
私の目に狂いはなく、YUKIに負けず劣らずの見事な美つま先でした♪
サイズも22センチと小さくて可愛いつま先に一目惚れです。
右足薬指のホクロがチャーミング♪

素足のつま先
09022101.jpg

パンストのつま先
09022102.jpg

初めての体験で緊張してる様子でしたが、時間が経つにつれて慣れてきたのか継続してモデルを約束してくれました。

さて、ある方から海外のサイトで私の画像が転載されていると教えていただきました。
アクセスしてみると大量にパクられてました。
ロゴを消したり、違うロゴを重ねたりとやりたい放題です。
言葉が分からないので抗議のしようもないし・・・
ということで、残念ではありますが今回から画像サイズを若干落として、ロゴも脚にかぶせて対策とさせていただきますm(_ _)m
あちらはロゴや透かしなどなんとも思ってないんでしょうけど。
親しくさせていただいてる方の画像もたくさんありましたし・・・


当ブログを応援いただける方はランキングのクリックをお願いいたしますm(_ _)m
エログ-(エログランキング)



  1. 2009/02/21(土) 20:33:27|
  2. MAMI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新モデル

以前から気になる子がいたのでモデルの話を切り出してみたら・・・
快く快諾してくれました!
YUKIよりもちょっと若くて、身長が150未満・足のサイズ22.5cmとミニマム・ロリ体系ですが、つま先を見る度になかなかいいんじゃない!と思ってました。
スタイル的には普通。膝下が短いのでちょっと太く見えますが、つま先至上主義の私的には十分合格です♪

昨日、会った時にはいつものカメラを携帯してなかったので綺麗に撮れませんでしたが、とりあえず3枚ほど。

助手席でブーツとソックスを脱いでもらいました
09021401.jpg

冬場はブーツ愛用ということで、手入れを怠ってるようですが・・・
09021402.jpg

脚フェチとの交際経験なしということで、調教し甲斐があります
09021403.jpg

まさか素足を見られるとは思わずに来たでしょうから、爪も伸びてたし指の間に繊維クズがついてたり(笑
臭うからと恥ずかしそうでしたが、指先を嗅がせてもらうと甘酸っぱい汗の匂いがちょっとしただけでした。
つま先・足裏、ふくらはぎを撫でると張りのある極め細やかな肌が気持ちよかったです。
傷チェックと言って、太腿の内側も開いてみましたが嫌がる様子もなしで、素質十分と見受けました♪

本格的な撮影は先になりますが、とりあえず近いうちに試し撮りしてきます。
新たなつま先天使の登場にご期待くださいm(_ _)m

当ブログを応援いただける方はランキングのクリックをお願いいたしますm(_ _)m
エログ-(エログランキング)


  1. 2009/02/14(土) 13:31:52|
  2. MAMI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wet2

意外にも前回のWet画像に多くの拍手をいただきました。

・・・でも、少ししか撮影してませんでした(汗
バスタブでの撮影は行いますが、殆ど生足ばかりです。

需要が多いようであれば、次回は精力的に撮影してきます。
着衣のままびしょぬれにしてやりたいんですが、季節を選ばないと風邪をひかせてはいけないので。

サイトの方では、最初期の懐かしい画像の公開を始めました。
以前からご覧いただいてる方やドラムカンをご利用いただいた方には見飽きた画像かと思いますが、初見の方もいらっしゃるかと思いますのでm(_ _)m
しばらく連載しますのでよろしくお願いいたします。

P30378.jpg

P30379.jpg


ランキングが低迷中です(泣 
何卒、クリックをお願いいたしますm(_ _)m

エログ-(エログランキング)



  1. 2009/02/12(木) 13:48:42|
  2. YUKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

脚コキ&手コキ(5)

更新が遅くなりましたm(_ _)m
おかげでランキングも急降下↓
マニアックな内容なので万人受けしないとは思いますが、マジで人気ないのかと心配(汗

とか思いながらも、またまた手コキ脚コキの続きです。
今回までフィニッシュ前で、次回はフィニッシュ後です。
・・・フィニッシュ中はシャッターを押せず絶叫してます(笑

亀頭を指先で優しくマッサージ
H0770.jpg
裏スジがパンパンに膨れてくると押してこぼさせようとします
H0771.jpg

H0772.jpg
このグリップは最強です!
H0773.jpg
指の股の凹凸が裏表で縦横に変化するので、マ○コ以上の快感です
H0774.jpg
掌を真空のようにしてギュポギュポ音を立てます
H0775.jpg
手コキだけでなく、つま先で包み込む刺激も加わります
H0777.jpg
高速でしごいて一気にフィニッシュか!
H0778.jpg
と思いきや、握りを変えて焦らされます(泣
H0780.jpg

こうして緩急織り交ぜて焦らされるので、最後は懇願してイカせてもらいます。
カメラは放り出してガクガクと痙攣するしかないのです!
出る量も半端なく、しばらくは放心状態です。

次回はフィニッシュ後のザーメン遊戯です。

ランクアップや拍手をいただけることはやる気につながります。
応援いただける方はクリックをお願いいたしますm(_ _)m

エログ-(エログランキング)






  1. 2009/02/06(金) 12:44:58|
  2. YUKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kale

Author:kale
ordinary legのBLOGへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

